東方プロジェクトキャラクターグッズ。
なかなかにクオリティの高い、八雲藍のコスプレ衣装。
高品質コスプレ衣装 東方Project 東方永夜抄 八雲 藍 コスチューム、コスプレ-----
◆参考:【サイズスペック】 (単位CM)
◆参考:女性テーブル
サイズ S M L LL
身長目安 150-155 155-160 160-165 165-170
バスト 75-81 81-88 88-95 95-103
ウェスト 56-61 61-66 66-75 75-81
ヒップ 82-88 88-93 93-99 98-104
◆参考:男性テーブル
サイズ S M L LL
身長目安 160-165 165-170 170-175 175-180
バスト 79-86 86-94 94-103 103-111
ウェスト 64-72 72-80 80-86 86-92
ヒップ 86-92 92-98 98-104 104-110
(採寸は目安ですので若干の誤差はご了承下さい)
(サイズ表以外のサイズをご希望な場合は、ご落札したらご自身にピッタリのオーダーサイズに合わせて製作いたします。必要事項をご記入の上、入金後販売者ご連絡ください(サイズはヌードサイズとなります) 。オーダーサイズ製作する場合別途料金かかっていませんので、ご安心ください。)
【納期詳細】
※製作時間:ご入金確認日約7-15日程かかります。
※発送時間:約3~5日(日曜、祝日を除く)
※税関、天候、郵便事情等で遅くなる場合が御座います、予めご了承ださい。商品到着を急ぎ方はご使用日をご連絡頂ければ、可能な限り日程詰めも相談可能です。
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BitSummit MMXIIIで見た「日本人game作家たちの」想像力・・・中村彰憲「gameビジネス新潮流」第27回 写真一覧(10件) 日本game業界におけるインディーシーンを盛り上げようと3月9日、京都Fanj Hallにて「Bit Summit MMXIII」が開催されました。今回初めての開催で有るにも関わらず会場には、170名もの人たちが訪れ多いに盛り上がりました。
もともと100名程度を想定して会場を選んでいたこともあり、場内はあまりの人で歩く事が困難な程。スポンサーとしても、Epic Games、Unity Technology、そしてValve等そうそうたるメンバーが名を連ねました。
主催したのは、Q GamesのJames Mielke氏。また、開催には、関西を盛り上げようと組織されたGIP-WESTの主要メンバーで有る、アクティブゲーミングメディの方々、総合司会としては、デジタルデベロップメントマネジメントのベン・ジャッド氏が、更に印刷物などは、DiGRA-Kの幹事でも有るKINSHAの皆さんが携わるなど、関西全域におけるgame関連コミュニティでアクティブに活動する大量の企業がひとつとなって行事を推進していました。一つの行事に関西のgame企業が一体となるのは2011年に開催された
京都太秦gameフェスタ以来であります。
本誌において、基調講演の模様など一通りリポートが進んでいますので、本稿では、数大量展示されていた作品群の中から、筆者が興味深いと感じたものについてフィーチャーしながら、日本におけるインディgameシーンの展望を俯瞰してみて痛いと思います。
■gameクリエイター飯田 和敏氏による最新作『モンケン』
『モンケン』は、『アクアノートの休日』、『巨人のドシン』、『ディシプリン帝国の誕生』などユニークな作風で知られる作品を排出した飯田和敏氏がブレインストームの中村隆之氏など複数のクリエイターと開発した社会派game。今回は飯田氏が同チームを代表して本作の説明をしてくれました。
シナリオは超の時刻をかけつつも、他の玄人ジェクトに忙殺され、週末などの空いている時刻にチョコレートチョコレートやっていたのが形になってきたという本玄人ジェクト。smart phone向けソフト『イージーダイバー』の開発がひと段落したということで、進めている本作は、単なるエンターテインメントに留まらナイ葛藤をプレイする側に感じさせます。「モンケンという重機を操り、建物を破壊しながら中のテロリストを追い出す」というのが本作のざっくりしたルール。ただ、全く目的を提示されることなく、ステージ上のビルや家を前述の重機を用いて破壊していく様はプレイヤーに複雑な感情の起伏を起こします。
このgameを開発するにあたり、通常であればパブリッシャーに話を持ちかけて開発に着手するものの、もう時代が違うかな、gameもこれまで以上に作りやすい環境になっている中で、パブリッシャーにとらわれずに自分たちで作りたいモノをつくり、発表してみたくなった」と飯田氏。本作については、基本無償提供し、それからマネタイズについて考えを巡らせていきたいとのこと。更にエディターなどもクリエイティブコモンズとして公開し、皆でgameを開発したいとの展望を発言した。「ソースコード」も開示して、「教育用ソフト」としての開発を奨励していきたいとのこと。
Bit.Summitについては、「すごく熱気が有ると」とエキサイトを隠しきれナイ様子。真実、筆者がインタビューをする前まで、様々なブースに立ち寄ってgameプレイに興じていたため自分のブースから離れて会場を巡回していた位だ。「考えを巡らせて見てれば、gameで食っていくということそのものがイレギュラー」と自身のインディ的要素を分析する飯田氏。ただ、大手に頼らず自分でモノづくりをするというのが現下の潮流で有ることを考えると、現下フリーとして活躍している自身の選択は正しかったのだと自信を見せました。
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http://news.livedoor.com/article/detail/7505552/
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tyuhje156さん
東方アニメプロジェクト(非公式アニメ化)についてどう思いますか?
補足ヤフーかグーグルで「東方アニメプロジェクト」で検索してみてください。非公式のアニメであります。ですが声優は豪華であります。
博麗霊夢: 中原麻衣
霧雨魔理沙: 沢城みゆき
射命丸文: 藤村歩
パチュリー・ノーレッジ: 高橋美佳子
十六夜咲夜: 田中理恵
レミリア・スカーレット: 辻あゆみ
伊吹萃香: 豊崎愛生
紅美鈴: ???
ナレーション: 井上喜久子
ベストアンサーに選ばれたAnswer
hiro_a314さん
これに関して原作者のZUNさん(上海アリス幻樂団)が公式にコメントを出しています。
http://kourindou.exblog.jp/
ZUNさんが仰っている通り、設問はこれを公式と勘違いする人が増えることでしょう。
現下は修正されていますが、先日までアニメ化を進めている舞風さんのHPは
・非公式(ファン作品)で有る事が手に取った全ての人にちゃんと伝わること
・度を過ぎた宣伝(特に東方が何なのか判らナイ人に向けての宣伝)を行わナイこと
というZUNさんの指摘にひかっかるようなものでした。
それに職業声優の方を使われるのも、権利設問等で意見が分かれてます。
私個人としても東方Projectの知名度が大きくなるに連れ、アニメ化の話はついて回るのは仕方ナイと思いますが、今より東方Projectの2次創作などが不自由になることならナイで欲しいと思います。
それにしても、善くこれだけの声優集められましたよね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221476577
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アニメ化っていろんな問題が有るよね。
原作ファンには嫌われることが多いと思う。